<%BlogTitle%

 話したいこと日記 Ⅱ › ドライブ › 六角堂がなくなっていました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2014年10月01日

六角堂がなくなっていました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

日曜日はちょこっとドライブ♪
立ち寄った浜名湖。
この辺りから赤い太鼓橋が架かり、その先にあった浮見堂
(六角堂)は、撤去されていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

六角堂がなくなっていました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

よく子供を連れて、家族で潮干狩りした思い出があります。

六角堂がなくなっていました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

旧六角堂横の「カキ棚」

六角堂がなくなっていました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


なんだか寂しい気持ちになります(๑˃̵ᴗ˂̵)و
浜名湖の夕日の名所でもあったし…涙



同じカテゴリー(ドライブ)の記事
池の平湿原 ⑦
池の平湿原 ⑦(2015-08-16 19:03)

秋野不矩美術館
秋野不矩美術館(2015-01-22 23:03)

箱根 大涌谷
箱根 大涌谷(2015-01-07 22:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六角堂がなくなっていました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    コメント(0)