<%BlogTitle%

 話したいこと日記 Ⅱ › 2018年オーストラリア旅行 › キャップコーブビーチ(シドニー)

2019年02月07日

キャップコーブビーチ(シドニー)

この日は数年前、次にシドニーに訪れたら絶対に泊まる!!と決めていた
ワトソンズベイ「ブティックホテル」に宿泊。
フェリー乗り場の桟橋を抜けると正面にありホテルの下はレストラン、バーになっています。
海岸側のビーチクラブ、屋外レストランは
雰囲気がよくDJにのせて食べたり飲んだり大勢の人で盛り上がっていました♪

キャップコーブビーチ(シドニー)

部屋からみる素晴らしいロケーションにうっとり・・・・
いままでに経験のない雰囲気を味わえました^^

キャップコーブビーチ(シドニー)

前回紹介したホーンビー灯台まで行くにはこのキャップコーブビーチを必ず通ります。
波がない穏やかでこじんまりしているビーチ沿ではレストランやカフェでゆっくり過ごす人もいました。

キャップコーブビーチ(シドニー)

この場所は写真スポットらしく地元の人々や観光客で順番待ち!?

キャップコーブビーチ(シドニー)

部屋からのサンセットもきれい

キャップコーブビーチ(シドニー)

海のはるか向こうにシドニーの街が広がり離れているけど、ハーバーブリッジも小さく見えました。

キャップコーブビーチ(シドニー)

ワトソンズベイは賑やかさとかけ離れのんびり静かに過ごすにはとてもいい場所です



同じカテゴリー(2018年オーストラリア旅行)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャップコーブビーチ(シドニー)
    コメント(0)