<%BlogTitle%

 話したいこと日記 Ⅱ › 身近なこと › デッサンモデルになる!!

2014年04月10日

デッサンモデルになる!!

デッサンモデルになる!!
もちろん私じゃないです(笑)

二月初めに娘が天竜デッサンクラブさんよりお誘いがありデッサンモデルに行って来ました。

当日は15~16名の方が水彩画、パステル、日本画、油絵など色々な手法で描いてくれたようです。
その時の作品がだんだん仕上がり、数名の方から個展を開いているという連絡をいただきました。

そのうちのお一人、「中安 宮子さんの初個展」は、
ドイツやイタリア、クロアチアなど旅の風景を中心に色々な作品が展示されているようです。

パステルで描いてくれた娘の作品も楽しみです。



場所:珈琲茶寮 珈楽庵(からくあん)さん
浜松市東区有玉北町1229
tel053-543-9070



近々見に行ってみよっと♪黒






同じカテゴリー(身近なこと)の記事

この記事へのコメント
ぱどさん
こんばんは。

なんとモデルさんですか。
素晴らしい!

作品展もきれいでしょうね。
トスカーナとかプロバンス いいな~。
Posted by ケンメリケンメリ at 2014年04月10日 23:51
ケンメリさん、おはよございます♪
思いがけない貴重な体験でいい記念になりました。
当日は6時間ほど同じポーズをし動いちゃ駄目なので
翌日は筋肉痛だったみたいです^^;

昨日、もう一人の方の作品展を見に行ったので
後でアップしますね~

イタリアは絵になる街だね♪
Posted by ぱどぱど at 2014年04月11日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デッサンモデルになる!!
    コメント(2)