<%BlogTitle%

 話したいこと日記 Ⅱ › 身近なこと › ウツボカズラ買いました(*'ω'ノノ゙

2015年08月20日

ウツボカズラ買いました(*'ω'ノノ゙

浜北で見つけたお店(高畑)  
VINTAGELANP & 花工房 心〜SHIN〜でちょっと奮発して「ウツボカズラ」買いましたv(*'-^*)
う~ん、ミステリアス~☆ でも可愛い(•ө•)♡

ウツボカズラ買いました(*ωノノ゙

葉の先からツルを伸ばして先端に捕虫袋をつけています!!
入った虫を養分にする落し穴式食虫植物ですv(*'-^*)

ウツボカズラ買いました(*ωノノ゙

日光が好きなので外に連れて行ってあげたり

ウツボカズラ買いました(*ωノノ゙

普段は家の中でよく日が当たる場所にぶる下がっています(•ө•)♡

ウツボカズラ買いました(*ωノノ゙

ぶらぶら下がっている姿はなんか飄々として癒されます(๑˃̵ᴗ˂̵)
上手く育ってくれるといいな

↓こちらの素敵なお店で買いました↓

VINTAGELANP & 花工房 心〜SHIN〜

★住所
〒434-0034 静岡県浜松市浜北区高畑2-3

建物1階がお花屋さんで2階には可愛い雑貨がいっぱい&カフェってなってます。
お店の方もとても親切です♪






同じカテゴリー(身近なこと)の記事
ハマグリ
ハマグリ(2015-07-02 12:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウツボカズラ買いました(*'ω'ノノ゙
    コメント(0)