<%BlogTitle%

 話したいこと日記 Ⅱ › ドライブ › 猪鼻湖と瀬戸の吊り橋

2014年03月11日

猪鼻湖と瀬戸の吊り橋

日曜日は奥浜名湖〜猪鼻湖にある猪鼻湖神社に出かけてきました。

”せと橋”の北側、橋の下から歩いて神社まで行ってみました。

猪鼻湖と瀬戸の吊り橋

小さな神社ですが、景色の良い猪鼻湖と浜名湖の間(瀬戸)にあり赤い橋が良く似合います。

参道から見た神社と太鼓橋

猪鼻湖と瀬戸の吊り橋

赤い吊り橋と銀色の吊り橋

猪鼻湖と瀬戸の吊り橋

岩礁から見た猪鼻と三ヶ日の街

猪鼻湖と瀬戸の吊り橋

久しぶりに自然に囲まれた景色の散策でした。



同じカテゴリー(ドライブ)の記事
池の平湿原 ⑦
池の平湿原 ⑦(2015-08-16 19:03)

秋野不矩美術館
秋野不矩美術館(2015-01-22 23:03)

箱根 大涌谷
箱根 大涌谷(2015-01-07 22:12)


この記事へのコメント
おはようございます。
赤と白の橋がすごく可愛いですね!
とても素敵な写真で猪鼻湖1周した時を思い出しました^^
浜名湖大好きです。
Posted by lovelyjetlovelyjet at 2014年03月14日 09:02
lovelyjetさん、こんばんは☆
赤い橋、塗り替えたのか以前、行った時よりも
すごく真っ赤で綺麗でした。
瀬戸橋と 湖の美しい景色がのんびりと
楽しめるところで私も好きです。
Posted by ぱどぱど at 2014年03月14日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猪鼻湖と瀬戸の吊り橋
    コメント(2)