<%BlogTitle%

 話したいこと日記 Ⅱ › 身近なこと › コウノトリ撮影しました。

2013年08月16日

コウノトリ撮影しました。

コウノトリの撮影に成功ʕ•̫͡•ོʔ

コウノトリ撮影しました。

ここにはカナリ大きな望遠レンズを装着し三脚に立てた多くのカメラマンが集まっていました。

コウノトリ撮影しました。

昨日この鳥がいることを確認していましたがカメラを持ち合わせていなかったので
撮ることが出来ず、残念な思いをしていましたが本日も遭遇することができ、とてもラッキーキラキラ

コウノトリ撮影しました。

よく見ると両足に足環をしています。
左右の色も違うのですが何か意味があるのかな?

コウノトリ撮影しました。

大きくて美しい姿にこころ癒されます。

コウノトリ撮影しました。

なんだか幸せが やってきそうな気がしま~すヽ(〃v〃)ノ

コウノトリ撮影しました。

鳥を撮影する為には大きな望遠レンズが必要ですね。



同じカテゴリー(身近なこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コウノトリ撮影しました。
    コメント(0)