<%BlogTitle%

 話したいこと日記 Ⅱ › 身近なこと › 「一力や」さんで夕ご飯 舘山寺

2013年08月14日

「一力や」さんで夕ご飯 舘山寺

今日は夕ご飯をしに舘山寺温泉街へ行って来ました。
パルパル付近はさすが夏休みだけあって賑やかな雰囲気です。

プラプラ走って見つけた いわし料理とうなぎ料理の 「一力や」 さんに寄ってみました。

「一力や」さんで夕ご飯 舘山寺

うなぎ定食

「一力や」さんで夕ご飯 舘山寺

お刺身はイカと白身の魚が特製タレにつけられ、細かく切った薬味と合いさっぱりして美味しかった。

「一力や」さんで夕ご飯 舘山寺

お店からすぐ近くの「しぶき橋」という太鼓橋

「一力や」さんで夕ご飯 舘山寺

店内も落ち着きがあり、料理長、女将さんの笑顔も気持ち良かったです。
メルマガ登録で一品サービスして頂きました。



◆一力や◆
浜松市西区舘山寺町2255-2
11:30~14:00
17:00~21:00
定休日:月曜日



同じカテゴリー(身近なこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「一力や」さんで夕ご飯 舘山寺
    コメント(0)