<%BlogTitle%

 話したいこと日記 Ⅱ › 身近なこと › デジブック作りました。

2013年07月11日

デジブック作りました。

昨日も暑かったですね-。
早起きなので涼しいうちに家事を済ませ
デジブックを作ってみました。
↑クリックで見れますが
音が出ます!!ボリュームは控えめに!!

作ったフォトムービーはDVDにも出来るので次はやってみよっかなにんまり

お昼は娘が作ってくれた「トマトの和風冷やしパスタ」
サッパリして美味しかった。
今朝は私が作ってランチに持って行きます。

デジブック作りました。

簡単なおやつ
チョコを入れたスコーンです!!

デジブック作りました。

コーヒによくあいました。
とっても簡単なのに、美味しすぎました♪(笑)



同じカテゴリー(身近なこと)の記事

この記事へのコメント
ぱどさん!
デジブック見ました。
良いねっ。
素敵な写真が一段と素敵になった気がします。
こうして公開できるのですね。
また作り方教えてください。
Posted by キヨキヨ at 2013年07月12日 23:15
キヨさん、こんにちは♪
デジブック 見てくれてありがと。
撮った思い出の写真を一瞬でムービーにできるので
楽しいよ♪

キヨさんもお花の写真で作ったらいいのが出来ると思うよ!!
今度会ったら教えてあげるね。+(=゚ω゚)ノ
Posted by ぱどぱど at 2013年07月13日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジブック作りました。
    コメント(2)