<%BlogTitle%

 話したいこと日記 Ⅱ › 身近なこと › 新型LS試乗

2013年02月11日

新型LS試乗

土日の二日間、新型LSに乗る機会があり出かけてきました。

土曜は芦ノ湖、日曜は山中湖へ。
私が行ったのは山中湖だけですが('ω'*)

新型LS試乗

山中湖周遊道路には雪はありましたが凍結もなくノーマルタイヤで一周出来ました。

新型LS試乗

綺麗な富士を眺めながら車も素敵でした。

新型LS試乗

ディーラーさんからオークラアクトシティホテル浜松の
ペアランチ券を頂きました。
そうだっ!!
今日は主人の誕生日プレゼント
今日はまだ行けないけど平日のゆっくり出来るときに
ランチ 行こうと思います。

新型LS試乗

レクサスさんありがとうございます\(_ _*)






同じカテゴリー(身近なこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新型LS試乗
    コメント(0)