<%BlogTitle%

2018年10月12日

Byron Bay①

「バイロンベイマーケット」

初日は17:00からシドニーへのフライトもあるので
自宅から1時間ちょっとのドライブで行けるバイロンベイマーケットに行ってきました。

am11:00
Byron Bay①

手作りの洋服やアートなど個性的な商品を取りそろえている屋台がたくさん!!

Byron Bay①

かなり広く、種類も豊富です。
オーガニック野菜や飲食屋台も出展されています。

Byron Bay①

ちなみに私たちはこんなものを購入しました^^

Byron Bay①

Byron Bay①

ゆっくり見て3時間、お天気も良く気持ちの良い初日でしたにっこり

Byron Bay①

バイロンベイ滞在中にマーケットがあれば是非お勧めします^^





同じカテゴリー(2018年オーストラリア旅行)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Byron Bay①
    コメント(0)