<%BlogTitle%

2017年06月02日

知床五湖①

北海道旅行の3日目は曇り。
予定していた川湯パーク牧場での乗馬は休園の為あきらめ、硫黄山、アイヌコタン、阿寒湖周辺を散策。
4日目は快晴の中、知床フィールドハウスから1.6キロの高架木道を歩き五湖まで景色を見ながら、写真を撮りながらゆっくり歩きました。

知床五湖①

木道が整備されているので、とても歩きやすいです。

知床五湖①

五湖まで行く途中には知床連山やオホーツク海の眺めの良いスポットがいくつかあります。

知床五湖①

知床の山々やオホーツク海がとても綺麗で感動

知床五湖①

知床五湖①


続く



同じカテゴリー(2017年北海道旅行)の記事
フレぺノ滝
フレぺノ滝(2017-07-05 06:45)

再度、知床五湖へ
再度、知床五湖へ(2017-07-01 13:02)

知床峠
知床峠(2017-06-19 22:26)

知床五湖②
知床五湖②(2017-06-08 07:07)

阿寒湖
阿寒湖(2017-05-25 07:08)


この記事へのコメント
こんばんは。 (#^^#)

知床もいい天気に恵まれたようですね。
絶景って天候で変わると思ってます。

知床連山に残雪があって、とっても綺麗。
空気も乾いてる感じが伝わってきます。
何度行ってもまた来たくなるのが北海道。
ですね。
Posted by ケンメリケンメリ at 2017年06月02日 20:48
ケンメリさんコメント返しが遅くなりすみません(__)
快晴の中、高架木道を歩きました。
青空に知床連山の残雪は特に絵になりますよね。
湖やオホーツク海、眺める景色は雄大でとても綺麗でした。

行くたびに訪れていますが何回立ち寄ってもいい所です(*'ω'ノノ゙
Posted by ぱどぱど at 2017年06月08日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知床五湖①
    コメント(2)