<%BlogTitle%

 話したいこと日記 Ⅱ › オーストラリアより › ゴールドコースト( ジャカランダの花)

2014年11月09日

ゴールドコースト( ジャカランダの花)

今朝、長女が散歩途中Lineに送って来てくれました゜ヾ(・ω・*)ノ

オーストラリアに夏の到来を告げる風物詩として有名な花ジャカランダ。



10月初旬から11月頃までゴールドコーストの至る所で、見られ
この花がきれいに咲き始めるとゴールドコーストは夏本番を迎えます。



日本の桜のようなものですね(๑•﹏•)



もう終盤のようですが薄紫の可愛い花です。

紫のじゅーたん



ゴールドコーストのベストシーズンの到来です。







同じカテゴリー(オーストラリアより)の記事
バイロンベイ
バイロンベイ(2013-11-16 07:58)

バイロンベイ
バイロンベイ(2013-11-14 21:27)


この記事へのコメント
そうですね(^-^)vこれから夏ですよねぇ!
なんといっても、オーストラリアは
サンタさん♪サーフィンに乗ってきますよね\(^o^)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2014年11月10日 11:14
JOYJOYさん、こんばんは☆
サーフィンに乗って来るサンタさん私も見たいです(*^-゚)v

サーファーズパラダイスではボートのサンタさんもいるらしいですよ!!
しかも、カンガルーが引いているんだそうです(笑)
Posted by ぱどぱど at 2014年11月10日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールドコースト( ジャカランダの花)
    コメント(2)