<%BlogTitle%

 話したいこと日記 Ⅱ › 2017年北海道旅行 › 再度、知床五湖へ

2017年07月01日

再度、知床五湖へ

北海道旅行の4日目は知床五湖→知床峠→知床観光船とプランが盛りだくさんでした(•ө•)♡
私たちは早めにホテルにチェックイン
元気な夫は一人再度、知床五湖へガーン

再度、知床五湖へ

再度、知床五湖へ

再度、知床五湖へ

再度、知床五湖へ

再度、知床五湖へ

いつかはのんびり訪れて高架木道からオホーツク海に沈む夕日をみたいな

再度、知床五湖へ





同じカテゴリー(2017年北海道旅行)の記事
フレぺノ滝
フレぺノ滝(2017-07-05 06:45)

知床峠
知床峠(2017-06-19 22:26)

知床五湖②
知床五湖②(2017-06-08 07:07)

知床五湖①
知床五湖①(2017-06-02 06:53)

阿寒湖
阿寒湖(2017-05-25 07:08)


この記事へのコメント
こんばんは。(^^♪

絶景ですね。

ここの素晴らしさはなかなか画像では表せない世界です。

行った人のみこの感動を味わえるんでしょう。
Posted by ケンメリケンメリ at 2017年07月01日 22:38
ケンメリさん
おはようございますε(*'-')
高架木道度の長く伸びたカーブもとても綺麗で
上手く作られているなぁといつも感じます。

知床連山やオホーツクの雄大な景色をを眺めながら
のんびり歩くのは最高でした(^^)

いつまで見ていても飽きない素敵な景色に満足♪
Posted by ぱどぱど at 2017年07月04日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再度、知床五湖へ
    コメント(2)