<%BlogTitle%

2018年10月15日

Paddy’s Markets①

朝ホテルで朝食を済ませ行動開始です。
二日目の予定はサーキュラーキーとロックスエリアの観光予定でした。

まずはチャイナタウンの脇にあるレンガ造りの大きな建物パディーズマーケットち立ち寄りました。
お店の中の半分は食材コーナー、もう半分はお土産や服などのお店がたくさん。

入口横の大きな赤い看板が目立ちます。

am8:30
Paddy’s Markets①

中はとても広く、有名ブランドのアウトレットやアジア系ショップ、マーケット、フードコート等があり多くの人で賑わっていました。

Paddy’s Markets①

看板もおしゃれで可愛い

Paddy’s Markets①

スパイスに

Paddy’s Markets①

フルーツに

Paddy’s Markets①

野菜

Paddy’s Markets①


自宅用にマンゴーとオレンジを購入。

Paddy’s Markets①

写真はアップしませんでしたが
ザ!オーストラリアといったお土産用の雑貨を買うには良いところでした。




同じカテゴリー(2018年オーストラリア旅行)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Paddy’s Markets①
    コメント(0)